アロマワックスバー作り(新川崎住友不動産住宅展示場)


アロマワックスバー

4月の新百合ヶ丘に続きまして、
新川崎の住友不動産住宅展示場にて
アロマワックスバー(アロマワックスサシェ)
レッスンを受託・開催させていただきました。

講師は、
恋する石けんインストラクターで
ライフオーガニスタの

ボタニカルシャワー主宰
武広千恵子先生。
(AEAJのアロマテラピーアドバイザー、
メディカルハーブコーディネーターでも
いらっしゃいます。)

 

アシスタントには、
同じくライフオーガニスタで
恋する石けんインストラクターとなったばかり
(この後、5月29日に)の堀部幸恵先生。

お二人のチームワークで
沢山の皆様に楽しんでいただけたようです。

以下、千恵子先生が
当日の様子をこのように
語られています。

大人の方が多かったので
香り作りからじっくり
選んでいただきました。

とにかく皆様のクオリティが高くてビックリ!

アロマにご興味を示されるかたも多く

普段はどちらでされているんですか?
今度はいついらっしゃるんですか?

ととても喜んでお帰りになるので、
こちらも、嬉しくなってしまいました。

(以上Facebookより)

アロマワクスバー

アロマワックスバー

写真は全てお客さまの作品
撮影は千恵子先生、幸恵先生。

実践の場の大切さ。

こうして、新しいメニューが
加えていけるようになります。

 

やってみたい♪という方は、
千恵子先生のお教室
ボタニカルシャワーで受付中。
(こちらから→★★

 

また、作り方は、(公社)日本アロマ環境協会
(AEAJ)アロマクラフトレシピ動画にて
「ふんわりかおるアロマワックスサシェ」
として公開されています。(動画→★★

是非、参考になさってみてくださいね。

____________________
(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)の
各種アロマ関連資格取得講座
●アロマテラピーアドバイザー資格
●アロマテラピーインストラクター資格
●アロマハンドセラピスト資格
●アロマブレンドデザイナー資格

当スクールで7月より体験レッスン受付。
資格をとったその先の自分サイズの教室開業、
現在お持ちのお仕事への
アロマのいかし方まで見据えた
教室プログラムです。

よろしければLineのお友達追加してくださいね♪
教室の旬な情報をお届けします。

友だち追加