【Mirea掲載】恋する石けん


13729042_991502490965403_8720382698710572784_n

「届けたい価値あるものを生む仕事」
というコーナーで
取材を受けたみなとみらいフリーマガジン
mireaが発行されました。

 

 

料理におふくろの味があるように、
手作りの石けんはそれぞれの家庭のレシピ、
その人に寄り添ったその時の状況によって
作ることができます。

 

 

家庭で作るからonly one。

 

「ありがとう」って言われる、
「これよかった」「この香り好き」
「肌の調子がいいよ」「気持ちがいいよ」

 

レシピを考える時間がワクワクします。

 

 

20150429-mini177

「恋する石けん」
沢山のご家庭で
生まれていきますように思って
教室をしています。

 

9年目になりました。

 

_________________________

【みなとみらい情報誌 Mirea Web版】
Web版もあります。
Web版は、誌面にはない
もっと踏み込んだインタビューが
掲載されています。(→★★